あくび光の光とあくび

あくびコミュニケーションズのサービス「あくび光」についてと光とあくびについてのブログ。

あくび会社

f:id:akubihikari:20170509140414p:plain

 

あくびというのは、会社で眠くなった時に出る、というのが定番ですね。
会社で、特に午後、昼ごはんを食べて眠くなりあくびをする。そして上司に注意される。。
よくある会社の風景です。

あくび光も、光コラボ、インターネットの定番となるくらい、多くの家庭や会社に普及するといいですね。

あくびコミュニケーションズの「あくび」は「明来光」という意味ですが、
あくび光への思いは様々です。

あくびは脳を活性化させる為の現象なので、あくびをして気分を切り替えて仕事をがんばる。
そう考えると、あくびをするのも良いじゃないですか!
と思えてくるものです。